明日の譲渡会はプーラビーダさん

2017.09.09 19:02 *Sat
Category:未分類

明日
9月10日の譲渡会は
プーラビーダプラスプラス店にて
11時から14時まで( ^∀^)



うち
子猫いないから(笑)
参加猫はほとんど成猫ではありますが
今回は子猫の面倒をみてくれてた
はっちゃんを連れて行こうかと
思っております

どぞ、よろしく

アニボン保護猫、保護犬が参加致します





犬や猫を家族に迎えるってのは
大変です
よーくよーく考えて
それなりに勉強していただいて
迎えていただきたい





そんな方には私達も出来る限り
お手伝いしたいと思います

屋外での譲渡会ということで

「可愛い~抱っこした~い」
というお子様(まれに大人)
大変申し訳ありませんが
屋外での抱っこはお断りしております
ご了承くださいませ

あ、子猫いた!
この方メンズですよ




清武のみやざき動物愛護センターでも
毎週日曜日に譲渡会が開かれておりますので
どうぞよろしくお願い致します

この子たちはそちらに参加してます



プーラビーダプラスプラス店さんでは
私たちが作ったポストカードを
販売していただいてます



間に合えば
新作のイラストを•••と思ってますが
いま、描いてるとこです

どうぞよろしくお願い致します٩( 'ω' )و
Trackback URL

http://momohei33.blog.fc2.com/tb.php/725-e7f78c31

< >