4月最後の譲渡会

2017.05.03 23:40 *Wed
Category:未分類

4月最後のアニマルボンド譲渡会



結構暑くて
久しぶりの暑気あたり?

•••の、に号は
体調を更に崩しました(^^;)

あの方、最近弱ってますな

この方は涼しい顔して爆睡中



公園での譲渡会は
天候に左右されてなかなか大変です







林横の木陰で譲渡会でした





休日で公園なんで
子どもさんが多い

特にこの日は多かったのですが
子どもさんは躊躇なくケージに指を入れます



猫が怖がるってのもありますが
もし、怖がってる猫が子どもさんを
傷つけたら!
猫の爪の傷は結構痛い

という心配もありますので
気づいたら注意するようにしています



でも
意外と大人のほうが
猫のケージに指を入れますねಠ_ಠ

指を入れて存在を確かめたいのか
猫の反応を確かめたいのか
触りたい気持ちも分からないでもないですが
いつもと違う環境に置かれた
猫の気持ちも分かって頂きたい



中にはそんなの関係ないわーという位
リラックスしている猫もいますけどね

いぬのブースでは
アニマルボンド保護っ子たちが参加してました



ちょいびびりのリブさん



触れた٩(^‿^)۶



タフィーとケイティ



ぺーたん
トライアル!



賑やかなお宅です
ぺーたんがんばれ!



お茶の時間
•••あなたたち、なんで上に乗せるわけ?



柚子風味のおいなりさん♪( ´▽`)
うまうま



次回は
5月5日(金)
綾城のイベントで譲渡会開催
子犬来ますよ~


(その日体調などで全員参加はしないかもしれません)

12時から14時まで
時間厳守でお願いいたします

わたしもボランティアで参加します~
雨が降らなきゃいいけど
Trackback URL

http://momohei33.blog.fc2.com/tb.php/678-41dd4c4a

< >